100周年記念ロゴマーク決定しました!!

100周年記念ロゴ決定

100周年記念ロゴ決定

昨年11月より募集しておりました、キタン会100周年記念ロゴマークが決定いたしました。

北は北海道旭川市から南は宮崎県宮崎市まで、全部で83作品の応募をいただきました。

年代も80代から現役の名古屋大学経済学部在校生まで、幅広い方から応募をいただき、

その中からキタン会の理事および外部のデザイナーの方で審査を行いました。

 

まず83作品から10作品を選び、

1月のニューイヤーパーティーでキタニアンによる人気投票を実施、

(人気投票の様子はこちら→ニューイヤーパーティーで人気投票を行いました!

その後、審査員による最終審査を行いました。

 

その結果、最優秀作品は名古屋市の星信幸様の作品に決定たしました。

星さん、おめでとうございます。

星さんにはキタン会から賞金をお贈りいたします。

これからいろいろな印刷物や、記念品にロゴマークを使って、

100周年記念事業を盛り上げていこうと思います。

 

また、キタニアンによる人気投票で高い評価があった作品から

以下の3名の方に、優秀賞をさしあげることになりました。

北海道札幌市 鳴海徹様

群馬県高崎市 井口やすひさ様

高知県高知市 浜口ハルオ様

この3名の方には図書カードを郵送にてお贈りします。

 

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

 

今後とも記念事業をよろしくお願い申し上げます。

 

(広報グループ 佐藤友子)